花丸レッスンレポート♪

_MG_9705_20221223223721ea1.jpg
久し振りのレッスンレポート
思えば9月のイングリッシュマフィン

まるパンレッスンから
怠ってきてしまってね💦

今日は皆さんもれなくすこぶる上手だった
シナモンロールレッスンを
まとめて^^

むしろ私がしくじってる回あるけどね…
どのメニューもそんな事もありつつね。
ごめんねぃ。
スクリーンショット (133)
どうよどうよ^^
花丸ですね。
麺棒のかけ方のポイント!
そしてグルテンの性質を考えつつね^^

「うんちく」てんこ盛り&「練習・技術」

理論は知識として知っているだけでは
まったく意味がなくてね。
実際のパン、パン作りに繋げねばさ♪

なのでこんなに異色な
うるさいパン教室をやっている私です(〃艸〃)

スクリーンショット (153)
もちろん
大切な
美味しくな~れ。
美味しくな~れ。

_MG_9873_202212232237214b8.jpg

時々ある大きな♡はね^^
まぁいろいろ
あるだわよね(*`艸´)
これもまたオンラインレッスン
あるある♪

それもまた良き^^
スクリーンショット (149)
良き良き♪
スクリーンショット (145)
良き良き♪
スクリーンショット (141)

あれ(*`艸´)
私がしくじちゃってるよね。

スクリーンショット (158)
そんなこんなで♪
だいぶ遅くなってしまった
シナモンロールレッスンレポート。

麺棒をかける時の
ウエスト問題を解決された方もいてね^^
そしてこのレッスンは同時に
糖のお勉強の回♪

基礎理論コースの締めくくりの回でもありました。
うんちく理論は色々なパンに繋がっています♪
今後のパン作りに繋げていってね~^^
 
_MG_9418.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP