ブランジェリーイノウエ オープンサンドと 新作カレーパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ きのことベーコンのオープンンド inoueのカレーパンを ご紹介。

先日、ブランジェリーイノウエへ。

クロックムッシュ どっちもない。

おじゃがとカレーのタルティーヌもない。

きのことベーコンのオープンサンド

新作 inoueのカレーパン

ほうれん草&厚切りベーコンのブリオッシュ

計3点購入。

★¨̮きのことベーコンのオープンサンド

★¨̮inoueのカレーパン【190円】



きのことベーコンのオープンサンド 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

前のカレーパンは 冷凍保存出来たけれど、今回は うずらの卵が入っているから 無理そうやね。

軽くレンチン→トースト

パン生地は ソフトフランス系なのかな。

イノウエさんのカレーパンは 店名忘れたけれど カレー屋のカレーを使用しているんだよね。

ピリ辛スパイシーです。

年末最終営業日は12月28日(水)

年始の営業日は1月11日(水)食パンのみ。

1月13日(金)〜 通常営業。

パン屋巡りをされる方は、ご参考までに‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP