【おすすめ】セブンイレブン 德永純司シェフ監修 ティラミス

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン 德永純司シェフ監修 ティラミスを ご紹介。

今週発売の新商品です。
今週発売のセブンスイーツ
エキリーブル 德永純司シェフ監修 ティラミス
食べたいリストにcheck済。
前回(イタリアンティラミス)も書いたけれど、
『徳永純司シェフ監修やしね。
お高めでも 仕方がないかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )』
値段は345円です。

★¨̮德永純司シェフ監修 ティラミス【345円】・・・德永純司シェフ監修のティラミス。なめらかなティラミスムースに、コーヒーゼリーとココアスポンジを合わせました。(サイトより)

前回同様、ここ最近食べたティラミスの中で 1番好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

監修といえど コンビニで 德永シェフのティラミスが買えるのは 嬉しいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ほろにがココアパウダーと クリーミーでまろやかなクリーム

なめらかなティラミスムースは、甘めやけれど コクがあって 贅沢にマスカルポーネを使用しているのがわかるよね。

コーヒーシロップをしみ込ませたスポンジと ほろにがいコーヒーゼリーと合わせて食べれば ティラミスの完成やね。

前回、

『コーヒーがしみ込んでいないスポンジの食感が 少し気になるかなぁᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ』と書いていたけれど、今回は ヒタヒタにしみこんでいたので よかった(๑•̀ㅁ•́ฅ·̩͙✧̣̥̇·̩͙




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP