【当選品】メイトー ホームランバーアソートパック いちご&チョコ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

協同乳業 メイトー ホームランバーアソートパック いちご&チョコを ご紹介。

当選品です。

Twitterで、数量限定 ホームランバー超ラッキーパックが当選!!

バニラ&チョコ(10本入)と いちご&チョコ(10本入) 2パック届いたよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

ホームランバーを食べるのって いつ振りなんやろー。

子どもの頃だよねぇ。

銀紙デザインのしか 食べたコトが無いわ‪。

先ずは、初めて食べる いちごにしましょ。

朝ごはんに。

★¨̮ホームランバーアソートパック いちご&チョコ・・・たっぷりお得ないちごとチョコの各5本入り。チョコチップがちょっぴり嬉しい2つのアイスです。(サイトより)



冷たいもんを ちょこっと食べたい、クールダウンする時に 良さそうかな。
アタシは 食べないけれど、お風呂上がりとかにね‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)
コーヒーのお供には……………… ならない‪かな。
無果汁のいちごアイスは【ラクトアイス】規格。
溶けてくると、ほわほわホイップになるタイプやなくて ドリンクになるタイプです。
伝わる?
いちごの風味は ほんのりするよな。
無果汁ですから〜(◍˙꒳​˙◍)
チョコチップが アクセントになっているね。
アソートパックは、家族向けだよね。
冷凍庫に常備しておくと 重宝するよね。


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP