可愛い看板犬がいるお店 ベーカリーサンライトリリー

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


サンライトリリー ミートソースとジャーマンポテトを ご紹介。

神戸に行ったからには、パンは 買って帰るよね。
もう1店舗 パン屋さんへ行ったけれど 定休日の確認もせずに いつもの感覚で行って 閉まってるとゆーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)
そうそう、前回 時間の関係上 行くのを断念した パン屋さんがあったよね。
あら、りんご。の近隣だったはず。

行ってみよう。

惣菜パン

気になるものといえば ミートソースとジャーマンポテトかなぁ。

1個216円。

比較的 リーズナブルだよね。

購入後、可愛い看板犬も 見させてもらい、買いに行けて 良かったよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

帰宅後 冷凍保存。

いつものよに、解凍→レンチン→トースト

★ミートソースとジャーマンポテト【216円】・・・ミートソースを塗ったフォカッチャにジャーマンポテトをのせて焼き上げました(店頭POPより)

え。え。え。

もしかして 記事が消えてる?

下書き保存をしていたはずやのに…………… 

ハァ。

パン生地は、塩を効かせているのか 噛みしめる毎にじんわりと塩を感じるね。

そっか、フォカッチャやもんね。

フォカッチャといっても お店によって 違いがあるよね。

ミートソース、皮付きのおじゃが、ソーセージ、シンプルだよね。

手作り感のある 惣菜パンって感じがするね。

栗最新のスイーツ記事はこちら

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

いよいよ20時〜 楽天スーパーSALEはじまります。

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP