お取り寄せでしか味わえない特別な超熟

お取り寄せする

特別な超熟が

届きましたイエローハート

 

 

注文を受けてから

ひとつひとつ

手作りされる

特別感たっぷりな食パン

超熟スター

 

 

 

超熟といえば

パスコ飛び出すハート

 

 

 

北海道のパスコ夢パン工房から

冷凍で

届きますルンルン

 

 

実は以前から

北海道限定の超熟は

存在していて

今回

リニューアルしたそーなのです

 

 
小麦本来の甘味や風味を
引き出せるようにブレンドした
北海道の小麦粉だけを使い
特許を取っている超熟製法で
ひとつひとつ
丁寧に焼き上げた超熟が
届きますニコニコ
 

毎週限定250個セット

 

 

室温で解凍4時間

 

 

待ってられなくてタラー

ちょっと早めだけれど

ラクラク切れました

 

 

 

 

 

音符

焼き色しっかりで

ミミもおいしそうよだれ

 

こんな食パンは

ゼッタイトーストしたい飛び出すハート

 

 

トーストなら

厚切り&ちょっといいバターとハート

 

これがパスコさんからの

おすすめの食べ方

 

 

ちょっといいバター用意しないと笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP