ミルククリームデニッシュ ヤマザキ

20221128025544551.jpg474キロカロリー

ヤマザキの「ミルククリームデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキの特売3つめ

これもなんと¥80 ボリュームあるしこの特売はうれしい
20221128025507525.jpg
ざらめをトッピングしたビスケット生地をのせたデニッシュパンに濃厚なミルククリームをサンドしました。
デニッシュだし ビス生地被さってるし ザラメ乗ってるし 
なんだかんだイロイロとうれしすぎます 
20221128025517382.jpg20221128025522703.jpg
ザラメとビス生地が塊になった縁の部分が 特においしいよね
ボリューム勝負かと思いきや デニッシュ生地も悪くない 
脂っこいまずいクリームかと思ったら 罪悪感低めの無難な感じのミルククリーム
20221128025533482.jpg
特別美味しい!とも思わなかったけど 3つの中じゃあ1番でしたね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP