たまご好きが購入する調理パン ベーカリーパレード

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード 半熟たまごのカレーパンたまごとじゃがいものガレットを ご紹介。

前回の続きです。


『冷凍保存していたクロックムッシュを食べ終えたので クロックムッシュでしょ。

あと、半熟たまごのカレーパン

たまごとじゃがいものガレット

サンドイッチは BLTサンド』

★判事やたまごのカレーパン

判事やたまごのカレーパンってなんやねん!笑⃝

半熟ね。半熟たまごのカレーパン

★たまごとじゃがいものガレット

半熟たまごのカレーパン

半熟加減がいいんじゃない?

上手くリベイク出来てるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

揚げやなくて 焼きなので 個人的には 嬉しいなぁ。

たまごとじゃがいものガレットは 冷凍不向きなので冷蔵庫で保管してるんやけれど、そやね、食べるなら 翌日迄がいいかな(◍˙꒳​˙◍)

トウモロコシとたまごのアランジュは、翌々日でも全然イケるけれどね。

※自己責任でお願いします( _..)_♡


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


くまアイス最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP