塩バタかまんでおなじみ 宝製菓 横濱バターサンド

宝製菓 横濱バターサンド ご紹介。
リピ買い商品です。

宝製菓といえば 塩バタかまん
塩バタかまんといえば 宝製菓だよね。
宝製菓の塩バタかまん、横濱バターサンドキャラメルナッティサンドが 170円になっていたので 各1ずつ買うか迷いつつ、塩バタかまんと キャラメルナッティサンドを購入。』
そうそう、前回は 横濱バターサンドだけ 買わなかったんだよね。
先日、横濱バターサンドだけ 現品限り170円になっていたので 購入。
その日は、5%OFFの日やったので162円。
横濱バターサンドは 個数が8個しか入っていないから 少しでも お安い時にね

早速、冷やして 食べましょ。

朝ごはんに2枚+1枚。

持参して昼間に2枚。

既に 5枚も食べちゃいました(◍ ´꒳` ◍)

咀嚼音なので お気をつけください。


横濱バターサンド【162円】・・・横濱の情景を映し出したサックリ食感のビスケットでバタークリームをサンドしました。バターの風味をビスケットにふりかけた塩が引き立てます。 ビスケットの絵柄は全部で19種類、ランダムに入っています。 約8個入り(重量で管理しているため、個数は異なる場合があります。)(サイトより)



宝製菓らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ビスケット生地は、豆乳サンドビスケットとは違う、クラッカーのよな さっくりとした食感だよね。
ほんのりキャラメルのよな 甘い香りがするね。
バタークリームは、バターなのかは よくわかんないけれど、仕上げの塩の塩みと やさしい甘みのビスケット生地とベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP