ゆめちから20%のパン

石窯フランス

ゆめちから20

@リトルマーメイド

 

 

以前からある

石窯フランスと変わった点は

ゆめちからが20%配合されているところ

 

 

以前もゆめちからだった可能性はあるから

(国内製造の粉って書いてあった)

パッケージが変わっただけかもしれない

 

 

焼き色が

ちょっと濃くなったような

気がしないでもない

 

 

食べてみたけど

以前との違いは

全くわからず

 

 

 

 

香りも

例の昔からあるフランスパン

 

 

表示の通り

色がつかない程度に

かるーくリベイクして

スモークサーモンと大葉に

オリーブオイル

 

 

バリッと

軽いところは

やっぱり好みではないけれど

ふつうに

おいしかったよだれ

 

 

色づかない程度に温めると

もっちりって書いてあったけれど

それほどでもなかった・・・タラー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP