アップルカスタードクリームパン セブンアンドアイプレミアム

20221118025617035.jpg204キロカロリー

セブンアンドアイプレミアムの「アップルカスタードクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


このシリーズはやはりハズせません

でも 値段が元に戻ってボリュームダウン?
今回かなり小さくなった気がします
20221118025627033.jpg
¥138
りんごダイスを使用し、シャキシャキとした食感を楽しめるクリームパンです。~
目を引くのはこのりんごをイメージした赤なのですが 取り出してすぐ鼻に飛び込んでくるのは りんごとシナモンの香り
このシリーズは 必ずパン生地をフレーバー色に染めてきますね
でも今回ばかりは この色に尻込みして買うのをやめる人もいるのでは?
20221118025631593.jpg
こんな色をしていても パン生地自体に何か味がついているわけではないので 
いつも通りしっとりで 高感度抜群のパン生地です 
いやいつも以上にしっとりかも…
中身はちょっといつもとは違うスタイル 
20221118025636414.jpg
今回ホイップクリームはなしで りんごダイス入りのクリームのみとなっています
パン生地の色とか クリームから香ってくる匂いとか 
どうしても少し人工的に感じられてしまうのだけど 
シナモンをた~っぷり入れてくれた所が素晴らしい! 
20221118025641164.jpg
りんごにはやっぱりシナモンですよね〜
このクリームならばホイップクリームは不要です
パン生地超しっとりだし クリームも端っこのほうまでしっかり 
人工的な感じが抑えられればリピートしたい美味しさでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP