ダイソー 108円で買える 不二家 ダックワーズ

 

 

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

 

 

 

ダイソー購入品 不二家 ダックワーズを ご紹介。

 

先日、DAISOへ。
不二家 ダックワーズ
さくさくしっとりダックワーズ
パパっと検索してみると、不二家なら 180円で販売してるみたいなんだよね。
ほぼ半額やん!!
お日持ちもするし、お試しに 買ってみよ。
 
ダックワーズは、やっぱり 冷やしたいかな。
朝ごはんに。

 

 

 

 

 

★ダックワーズ【108円】・・・コーヒーのエキスとリキュールを使った風味豊かなクリームを、外はさっくり中はしっとりとした食感に焼き上げたダックワーズ生地でサンドしました。(サイトより)

 

 

安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

自分用ならば、ダイソーで 108円で買って 食べましょ。

 

外さっくり♡ 中ふんわり♡ ややムチッと。笑⃝

ほんのりアーモンド風味香る 甘香ばしいダックワーズ生地と、ほのかに洋酒香る コーヒークリーム。

180円は お高いと思うけれど、108円で買えたので 食べれてよかったよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

出先で、Amebaアプリが アップデートしないと 使えないようになってしまっていて 困る。

PC版は 使いづらい、使い慣れていないんだよね。

アップデートするならば、夜間にしてください。

 

 

 

 

 

 

🍰マロンまろんが注目しているスイーツ

 

 

 

 

スイーツブログ満載です♪

 

 
バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

 

 

 

 

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP