【新発売】ファミマ バタービスケットサンド キャラメルりんご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 


本日は、ファミリーマート バタービスケット キャラメルりんごを ご紹介。

今週発売の新商品です。

今週発売のファミマスイーツ
バタービスケットサンド キャラメルりんご
キャラメルチーズクリーム×焼きりんご
おいしそうだよね(๑´ڡ`๑)
気になるもんは、食べておかなきゃね。
帰宅後、Family Martへ。
値段は248円。
バタービスケットサンドも 値上げしてる?
フラッペは 飲まないけれど、
「ファミリーマート初!
バタービスケットサンドとコラボしたフラッペが登場!」


★バターサンドキャラメルりんご【248円】・・・こんがり焼き上げた発酵バター入りのビスケットで、くちどけの良いクリームをサンドしました。発酵バター入りのキャラメルチーズクリームの中には、焼きりんごを入れました。(サイトより)



人気シリーズならではの 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

発酵バター入りのビスケットは、しっとりほろっとしつつ 今回は ザクッとした部分もあるね。

発酵バター入りのキャラメルチーズクリームは、もったり♡しているけれど 時間が経つと くちどけなめらかだよね。

バタクリなんやけれど、キャラメル味のチーズデザートにも似たよな味わいなのかなぁ。

焼きりんごは、甘酸っぱくて 食感も楽しめて アクセントになっているよね。




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP