なんと塊肉が90g!肉屋が本気で作った厚切り肉カレー

こんなの見たことない!

 

 

おうちに常備していると便利なものの一つ、レトルトカレー。我が家にも災害用も含めていくつか常備しています。

 

そのレトルトカレーも最近はほんとにバリエーションも豊富ですし、進化もすごく、お外にわざわざ食べに行かなくても十分なクオリティーになってますよね。

 

そんなレトルトカレー業界ですが、今回、ウチニクBase様より、新商品のびっくりなレトルトカレーをご提供いただきました。

 

それがこちら。

 

 

これぞ肉屋の!厚切り肉カレー 焼豚バラ。

【PR】

 

ウチニクBase様はお肉屋のレイストランを運営している会社の通販専門店。お肉の美味しさを知り、そのお肉を最大限生かすよう調理することが出来るのが最大の利点です。そんなお店が作ったカレーとは、もう期待感しかありません。

 

 

湯銭で3分、レンジなら2分と短い時間で調理できるのも有難いですよね。

 

 

原材料と栄養成分です。色々なものが入ってます。焼豚90g入りとあって、カロリーは鬼カロリー。見なかったことにしましょう。

 

レンジより湯煎派なので、湯煎で3分温めました。

 

 

温まった袋の中を見ると、ゴロっとお肉の塊が!!テンション上がります。

 

 

そして、盛り付けてみると、

 

お肉ドーン!!

 

ほんとおっきなお肉の塊が入ってましたよ!!

 

正直、写真だけじゃないの?って疑ってました。でも、ごめんなさい。ほんとでした。

 

 

スプーンで持ち上げてみても、全部は持ち上がらないぐらいで、ずっしり重い!肉好きにはたまらないビジュアルで、とっても美味しそうです。

 

 

食べてみると、カレーは甘口。お子様でも食べやすい辛さです。大人だと少し物足りなさを感じるかもしれませんが、甘すぎるわけではないので、十分かと思います。

 

お肉は大きいですが、ホロホロと崩れるぐらい柔らかく、お口の中でとろけるぐらいです。90gもあるので、ボリュームは満点ですが、とろけるようなお肉なので、気が付くと食べ終わってるレベル。育ち盛りのお子様にも大満足してもらえるようなカレーだと思いました。

 

しかも、このボリュームで一つ500円。お値打ちです!お試しにもピッタリなお値段と個数なので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

【PR】

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP