やきいもフェス@大久保公園

大久保公園で~23日まで行われているやきいもフェスに行きました。
事前に調べたところ、とにかく並ぶらしい。
並びを軽減するために会場1時間前にいく20番目前後
会場の時間くらいには公園ぐるりとまわる列ができていて
ざっくり数えにいったら150人はいた。

中にはいってもひとつひとつのブースで並ぶので手分けして。

PB150066.jpg
PB150067.jpg
PB150068.jpg

わたしたちはわりとすぐ買えたけれど、買い終わってイートインスパースいくときには
各ブース長蛇の列
2,3時間待つらしい。

平日の雨でこんなに人がたくさんなら
土日祝はやべーなって思いました(笑)

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP