大きなホイップメロンパン ヤマザキ

20221109022740994.jpg513キロカロリー

ヤマザキの「大きなホイップメロンパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


昨日売り切れでガッカリしていたのですが 今日は運良く特売で¥100でした
20221109022619367.jpg
~メロン果汁入りビスケット生地をトッピングした、大きなメロンパン。北海道産牛乳入りホイップ入り。~
”メロン果汁入り”と見たときは ちょっと嫌だなぁと思ったのですが
実際取り出したときに感じたのは 懐かしさ?
最近じゃあメロンパンと言っても バター風味のものが多かったりするので
メロン果汁を使ったっメロンパンは ある意味貴重かもしれません(笑)
20221109022624953.jpg20221109022635121.jpg
サイズは大きくはなったけど 
ビス生地のまわり具合や中のパン生地の感じは ヤマザキのいつものメロンパン
今回は店に並んだばかりのものが購入できたので
ふちの部分のサックリが思う存分楽しめました
20221109022630111.jpg
てっぺんに穴が開き ホイップは後入れ
面積の大きなメロンパンに ホイップが一極集中なのが残念ですが
これはまあ 仕方ないですね
20221109022645715.jpg
やや油脂感を感じるものの ホイップの味も悪くなく
ただデカイだけのホイップメロンパンではなかったです
まあ絶賛するほどでもなかったですが 満足度は高かった
店に並んだばかりのものだったから 余計そう感じたのかな?
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP