おにぎり・とん汁 山太郎@雑司が谷

週末、11時開店の前にならぶ
10時15分くらいに到着して6番目くらいだったかな
1巡目に無事に滑り込む
並んでいるときにお茶をいただけた(先頭だけかな?)
メニューを渡されて、事前に注文・支払い(先頭だけかも)

カウンター6席と2人がけテーブルひとつ

カウンターだと作るところがみれて嬉しい

PB130040.jpg
PB130042.jpg

おにぎり2個と豚汁のセット

ほろほろくらいのにぎり具合のおにぎりを気をつけながらいただきます
コンビニおにぎりの1.5倍くらいだよ、と聞いていたけれど大きい!
でも美味しくてあっというまにぺろり
豚汁はあっさりしていて具だくさん
大満足でお店をあとにしました。

また食べにきたいけれど、並ぶ気合が必要だな~

おにぎり・とん汁 山太郎おにぎり / 鬼子母神前駅雑司が谷駅(東京メトロ)学習院下駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP