パン好きがハマる!人気ベーカリーの調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード 枝豆とコーンのフォカッチャトマトと粗挽きソーセージのフォカッチャを ご紹介。

『冷凍保存しているパンはあるけれど…………… 』

そうそう、冷凍保存しているパンがあるよね。

枝豆とコーンのフォカッチャ

トマトと粗挽きソーセージのピザ

救出です。

★枝豆とコーンのフォカッチャ

★トマトと粗挽きソーセージのピザ

どっちも 冷凍保存可なんやけれど、おじゃがが入っているから 冷凍保存し過ぎないようにしなきゃね。

基本 じゃがいもさんは、冷凍保存が難しいからさ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

#今日の飯テロ

今晩は パレードさんのじゃないけどね。

もちろん、調理パンでふ、あ、です(✌︎˙˘˙✌︎)

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

ロールケーキ最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP