ずっしりつぶあんぱん ミニストップ

20221108032640423.jpg304キロカロリー

ミニストップの「ずっしりつぶあんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ちょうどボーナスポイントが20ポイントついたので 買ってみました
ヤマザキ製パン製¥149(実質¥129)
20221108032707628.jpg20221108032713751.jpg
調べてみたら 
パン生地の重量に対し「あんこ」の重量を約2倍以上使用しているんだとか
実際割ってみると 確かにかなりの薄皮
20221108032719511.jpg
それゆえに空洞も多く 向こうの生地の壁が見えるほど
まあパケ写通りというか
空洞は大きくても 生地に対してのあんこの量は確かにスゴイです
20221108032726556.jpg20221108032700687.jpg
薄皮状態のため パン生地がかなりハリッと香ばしいのが特徴的
たっぷりのあんこも安っぽさは感じないので それなりの満足は得られます
20221108032733127.jpg
ただ パンにしろ餡子にしろ 特別感はなかったかな
何となく高級感を感じるパケだったけど 
普通に粒あんたっぷりの薄皮あんぱんという感じでしたね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP