しあわせ届けるチョコくりぃむぱん (神戸屋)

大好きな「しあわせ届ける〜」シリーズくりーむぱん
定番のチョコを食べてみましたカピバラ
 
しあわせ届けるチョコくりぃむぱん 299kcal
口どけのよい生地で、チョコクリームを包み、仕上げになめらかなチョコクリームを注入しました。

 

パン生地はふわ・しっとりアップ
先入チョコクリームはぽってりらぶ
後入れチョコクリームはなめらからぶ
もうちょっとチョコ度が高ければなぁあせる

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

毎日チョコ食べてるいひひ

 

 

 

 

 

夜、眠れません…悲しい

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP