MOW(モウ)アールグレイミルクティー 森永乳業

20221113021853758.jpg140ml 210キロカロリー

森永乳業の「MOW(モウ)アールグレイミルクティー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


大好きなMOWの期間限定フレーバー 
そろそろ終売になりそうなので買いました
紅茶フレーバーって本当はそんなに惹かれないんだけど
MOWの紅茶フレーバーなら大丈夫な気がする
20221113021840228.jpg
~厳選ブレンド茶葉の芳醇なアールグレイとミルクのコクの絶妙なおいしさが楽しめます。~
種類別はアイスミルク
紅茶のことはよく分からないけど ウバ茶葉・アッサム茶葉使用とのことです
20221113021845831.jpg20221113031240032.jpg
蓋を取ると同時に 紅茶が香ります
私的にはこの気品ある香りが 時に嫌らしく感じられたりするのだけど
そこはMOW
あのなめらかな口当たりと ミルクのコクでそんなことは一切感じさせません
20221113031243353.jpg
一口また一口と食べ進めてしまう
何度口に運んでも納得の満足感があります
口に入れた瞬間は紅茶の香りでいっぱいになるのに あとからミルクのコクが追いかけてくる感じ
MOWはハズレがないですね~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP