【期間限定】ロイスダール 涼果の恵み ピオーネ

ロイスダール 涼果の恵み ピオーネ ご紹介。

期間限定商品なので、現在は お取り扱いしていません。

ロイスダール
涼果の恵み ピオーネ
頂き物です。
『これ、おいしいのはわかってるんやけれど、ゼリーって コーヒーのお供にならないから、伸ばし伸ばしに…………… 』
そうそう、毎回 言ってるよね。
なので、賞味期限間近。
無事に 救出いたしました。
涼果の恵み
みかん、ラフランス、白桃は食べたコトがあるけれど、ピオーネを食べるのは 初めてです。
昼間に。
備忘録です。

★涼果の恵みピオーネ・・・岡山県産ピオーネと 赤ワインゼリーが絶妙な 大人の味わいです。(サイトより)

赤ワインゼリーは、ふるふる♡ぷるるん♡ 動画で伝わるかな。

おみかんだけ、ジュレのよな ふるふる♡ちゅるん♡としているんやね。

個人的には、おみかんのよな食感の方が 好きです。

「洋酒を使用しております。」

香りづけ程度なので、飲めないアタシでも 食べれます。

シロップ漬けのピオーネが 2粒入っていて、晩秋でも 甘いピオーネが楽しめるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




栗マロンまろんが注目しているスイーツ

くまアイス最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP