私のごはんは 人気ベーカリーの調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード たまごサンドたまごとじゃがいものガレット トウモロコシとたまごのアランジュを ご紹介。

冷凍保存しているパンはあるけれど、先日 ベーカリーパレードへ。

じゃがいもとたまごのガレット

トウモロコシとたまごのアランジュ

焼きたて クロックムッシュ

サンドイッチは順繰りで たまごサンド

計4点

★たまごサンド【280円+税】

★たまごとじゃがいものガレット【280円+税】

★トウモロコシとたまごのアランジュ【280円+税】

#私のごはん

ごはん→ごパンやね。

#自覚している偏食 に書いたけれど、

『お米と麺類は 随分食べていないなぁ。』

そうそう。

私のごはんは、パンなんだよね。

ベーカリーパレードの調理パンなら 毎日食べたい。

食べれます(✌︎˙˘˙✌︎)

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

🧀最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP