リニューアル!シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキを ご紹介。

11月4日発売のリニューアル商品です。


Châteraisé

なめらかスフレチーズケーキ

食べたいと思うものは 食べておかなきゃね。

買いに行ける日に 買いにいきましょ。

昼間なら あるよね。

リベンジ成功です(✌︎・ ・✌︎)

お値段据え置き 216円。

貯まってるpointを使用したから 79円で買えたよ。


★なめらかスフレチーズケーキ【216円】・・・低温でゆっくり長時間焼成することでしっとりとなめらかな食感が楽しめるチーズケーキです。なめらかさにこだわった、新食感スフレチーズケーキご堪能ください。フランスブルターニュ産クリームチーズを100%使用した乳の風味の良さ、ひとくち食べるとなめらかで食感の軽さを感じることができます。後味もほんのりレモンの酸味でさっぱりとして、あっという間に食べきってしまいます。(サイトより)



シンプルに おいしいよね(๑´ㅂ`๑)

コスパ最強(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

個人的には、プレミアムカスタードシューよりも スフレチーズケーキ推しです。


スフレチーズケーキは、ふんわり♡ しっとりしてるよで 部分的に ねっとり♡ クリーミーだよね。

クリームチーズの乳味ある まろやかで やさしい甘さに、塩みや ほのかな酸味があって いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

リニュ前は スポンジがあったけれど なくなっていて スフレチーズケーキ そのまんま 味わえるのが いいね( ◍´꒳​`◍ )


1個あたり237kcal。たんぱく質6.7g 脂質15.1g 炭水化物18.6g 食塩相当量0.11g


栗マロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP