リニューアル!ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンドを ご紹介。
10月上旬〜 順次発売のリニューアル商品です。

先日、スーパーで少し買い出し。
ガーナチョコ&クッキーサンド
香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー
New!バター感アップ
気になるもんは 買っておきましょ。
値段は96円。
100円以内で買えるのは 嬉しいよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

朝ごはんに。
全部 食べれそうな気もするけれど、少しだけ分けて残りは昼過ぎに。

★ガーナチョコ&クッキーサンド【96円】・・・アーモンド入りチョコでコーティングしたアイスとクッキーでサンドしたアイス、2つの味わいが楽しめます。(サイトより)



ガーナチョコアイスらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

リーズナブルで おいしいって 最高だよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩


バニラアイスは【アイスミルク】規格。
少し溶けた方が クリーミーで甘くて アーモンドチョコ&バタークッキーとなじんで 食べやすくなるよね。

カップアイスの蓋に バニラアイスがくっついてた頃を思い出すよな なつかしい味わいがするね。

しっとりめの発酵バタークッキーは、バター感がアップしてるのかはわかんないけれど ほんのり塩みがきいていて バニラアイスと合わせて食べると 甘じょっぱ香ばしいよね。

アーモンド入りチョコは、カカオ感のある セミスイートな甘さで 香ばしアーモンドが アクセントになっているね。


栗マロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP