ブランジェリーイノウエ じゃがいもの調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ じゃがいも&ベーコンほうれん草&厚切りベーコンのブリオッシュを ご紹介。

先日、ブランジェリーイノウエへ。

じゃがいも&ベーコン

ルヴァンオクロックムッシュ

クロックムッシュ

ほうれん草&厚切りベーコンのブリオッシュ

計4点購入です。

★じゃがいも&ベーコン【270円+税】

★ほうれん草と厚切りベーコンのブリオッシュ

じゃがいも&ベーコンは、おじゃがの インパクト大だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

司会、じゃない、次回も あれば 即買いするよね。

ブリオッシュも、ね、おじゃがです(◍ ´꒳` ◍)

今回 厚切りベーコンが ひと欠片しか入っていなくて やや残念やけれど、コレも 売っていると 買いたくなる調理パンです。

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

チョコ最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP