パン好きが通い詰めるベーカリー ベーカリーパレード

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード ルヴァン・フロマージュ プロヴァンス風野菜のトマト仕立てを ご紹介。

冷凍保存しておいた ルヴァン・フロマージュ

先日購入して冷凍保存をしておいた プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

どちらも冷凍保存しておけるのが いいよね( ◍´꒳​`◍ )

★ルヴァン・フロマージュ

★プロヴァンス風野菜のトマト仕立て【260円+税】

『ルヴァン・フロマージュは、チーズ好きには ホンマたまんないよね。』

ルヴァン生地に負けない 濃い味チーズなので チーズ好きには たまんないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

プロヴァンス風は 冷凍保存しておけるけれど、具材の温めが 難しいねんなぁ。

うまく温めが出来る日もあれば 出来ない日もあるんだよね。

究めたい。

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

栗最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP