北海道生クリームのたっぷりクリームパン 第一パン

20221105022932039.jpg283キロカロリー

第一パンの「北海道生クリームのたっぷりクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


クリームパンのトッピングは やはりアーモンドスライスですよね~
これがあるだけで すごくおいしそうに見える
20221105022956762.jpg
北海道産生クリームを使用したミルクカスタークリームをたっぷり包み、アーモンドをトッピングし、焼き上げました。
特売で¥100でしたが
なんとなくボリュームの無さを感じます(悲)
20221105023002556.jpg
少しパサつくのですが パンらしいパン
素朴な感じが逆に良いかも
クリームを後入れした穴も見られます
20221105023007391.jpg
説明書きを読んだ限りでは クリームは1種類だと思っていましたが
ぽってりとトロトロの2種類でした
神戸屋の「しあわせ届ける~」みたいですね
20221105023012804.jpg
トロトロのクリームのほうがやっぱりおいしくて 2種類のクリームにも喜んだわけですが
パン生地だけの部分が多くて クリームの量が足らない感じ
ぽってりとしたクリームの ちょっと香料っぽい味も気になりました
「しあわせ届ける~」とどうしても比較してしまいます
総合:6です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP