【新発売】セブンイレブン 7P アップルカスタードクリームパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

セブンイレブン 7P アップルカスタードクリームパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

カップデリを買いに セブンイレブンへ。

パンコーナ

セブンプレミアム

シナモン香る アップルカスタードクリームパン

米粉を使ったブール つぶあん&ホイップも気になるけれど、先ずは アップルカスタードかな(◍ ´꒳` ◍)

値段は138円です。

クリームパンは、冷やして食べたくなるよね。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

★7P アップルカスタードクリームパン【138円】・・・りんごダイスを使用し、シャキシャキとした食感を楽しめるクリームパンです。(サイトより)



セブンプレミアムらしい 安定感のある おいしさや(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ここ最近食べた菓子パン、クリームパンの中では 上位な気がするなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ダブルクリームやないんやね。
いつものよな ダブルクリームかと思っていたわ。
りんご色した生地は、冷やしても パサつきなしで しともち♡ やわらかだよね。
空洞はあるけれど、食べてみると クリームの量は 少なくはないかな。
隙間なく詰まっていると、なお嬉しいけどね。
シナモン香る、フルーティーで やさしいりんごカスタード
シャクシャクとした食感の甘酸っぱいりんごダイス
アップルパイのよな味わいがするね。
コレは、温めて(トースト) 食べても おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
と言いつつ、次もし食べるとしても 冷やして食べるけどね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

   

 

栗マロンまろんが注目している栗スイーツ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

イベントバナー


スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP