ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(マロンティラミスザマンド)

【420円】☆2022☆翌日そのまま実食。強烈ビジュアルpart2。重さも強烈380g!もうどうなってるか写真では分かりにくいし実際も分かりにくい(笑)とにかくマロンカスタード、渋皮煮ココアパウダー、マスカルポーネ、ザマンドがあるのは事実。生地にも栗が練り込まれむぎゅむぎゅ♪中にはビターなコーヒースポンジと茶色いクリームはキャラメルカスタードかな?上と下の茶色のクリームは別物でした。フォークでほじくりながら食べます(笑)しっかりティラミスに栗とダブルクリームで甘味と苦味が口の..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP