チーズ好きは必食!シャトレーゼ トリプルチーズケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ トリプルチーズケーキを ご紹介。

11月1日発売の新商品です。


シャトレーゼ

トリプルチーズケーキ

リニューアルなのかな?

お値段据え置き 324円。

1個のケーキで、3種類のチーズケーキの味わいが楽しめるなんて 最高だよね(◍ ´꒳` ◍)b

4日発売 なめらかスフレチーズケーキも気になるけれど、先ずは トリプルチーズケーキだよね。


★トリプルチーズケーキ【324円】・・・1個のケーキで、3種類のチーズケーキ(レアチーズ・ベイクドチーズ・スフレチーズ)の味わいが楽しめる、3つのお得感をひとつに詰め込んだチーズケーキです。ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミーなクリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ、濃厚なチーズのコクが味わえるなめらかなベイクドチーズ、脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ、3つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキです。(サイトより)



前回同様、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
トリプルチーズケーキが 324円で食べれるなんて、コスパ最強だよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


「3つのお得感をひとつに詰め込んだチーズケーキです。」
チーズ好きには たまんないよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ほんのり甘酸っぱい クリーミーで 口どけなめらかなレアチーズ
ねっとり♡ チーズのコクが楽しめる 濃密濃厚なベイクドチーズ
ふわっとやわらかで やさしい甘さのスフレチーズ
単体で食べてもいいし、2層で食べても、3つ合わせて食べても 楽しめるので、お好みの食べ方で໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


1個あたり369kcal。たんぱく質6.8g 脂質28.6g 炭水化物21.5g 食塩相当量0.4g



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP