ブランジェリーケン 下赤塚 芋栗かぼちゃのクロワッサン

【320円】☆2022☆秋の空と紅葉とケンさんのクロワッサン。テレ朝のグッドモーニング内のあらいーなで紹介されました。重さはずっしり245g!かぼちゃの生地はぎゅうぎゅうで層が見えないほどです。一応一般的なクロワッサンの形ですが写真だとよく分からないですね(笑)食感はふかっとむぎゅむぎゅ、端の尖ってる部分はカリカリ♪中身はスイートポテトクリームとマロンクリーム。栗の渋皮煮と思ってたのは紫芋でした。渋皮煮はどこかに落ちたのか・・秋を詰め込んだ欲張りクロワッサン!ブランジェリーケ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP