ファミマで栗集めちゃいました!赤城 たべる牧場モンブラン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート 赤城 たべる牧場モンブラン 栗ダイス入りを 紹介。
今週発売の新商品・数量限定商品です。
『今週発売のファミマアイス・デザート・焼き菓子
ファミマで栗集めちゃいました!
たべる牧場モンブランは 先日 購入済なんやけれど、』
そうそう、購入済です。
パッケージの柄が 3種類。
どれも気になるけれど、こちら(画像③)をchoice!です。
値段は238円。
ストックアイスがあれば 直で 帰れるからいいね。

★たべる牧場モンブラン【238円】・・・人気のたべる牧場シリーズからモンブラン味が初登場。マロンアイス部に栗甘露煮ダイスとマロンペーストをいれ、栗のつぶつぶとした舌触りとマロンアイスの味わいにこだわりました。また、ミルクアイスとマロンアイスの間にプレーンクッキーを入れることで、食感の変化も楽しめる仕立てにしました。(サイトより)



たべぼくらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
プリンと同様、モンブラン好き♡やし モンブラン味が食べれてよかったよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


上段の北海道産牛乳を使用したミルクアイスは、シンプルで「食べる牧場ミルク」ならではの味わいだよね。

増量版の時は、食べ進めていくうちに 単調過ぎる味わいに 食べ飽きたのかな。

栗甘露煮ダイス入りのマロンアイスは、栗のつぶつぶとした食感と マロンペーストの ほっ栗♡ほっこりとした 癒しの甘さがいい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

プレーンクッキーがアクセントになっていて、ミルクアイス×クッキー、マロンアイス×クッキー、3つ合わせて、3パターンの味わいが楽しめるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

プリン同様、ラクトアイスやなくて アイスミルクやと なおよろし( ◍´꒳​`◍ )

無脂乳固形分6.8g 乳脂肪分2.3g 植物性乳脂肪分4.1% 原材料名 牛乳(国内製造)、乳製品、栗あん(白あん、栗甘露煮、砂糖、栗甘露煮ペースト、還元水あめ)、砂糖、水あめ、植物油脂、クッキー、マロンペースト、白あん(いんげん豆、砂糖、水あめ)、果糖加工品、洋酒/着色料、安定剤、香料、乳化剤。1個あたり(165ml)196kcal。たんぱく質 3.2g 脂質7.8g 炭水化物 28.6g 食塩相当量0.141g

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 


イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP