クッキークリーム&チョコロールパン ミニストップ

20221104025400846.jpg418キロカロリー

ミニストップの「クッキークリーム&チョコロールパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


この手のパンのクッキークリームにはあまり期待できないけど
他に買いたいものがなかった
20221104025311940.jpg
ヤマザキ製パン製¥138
白パン系のロールパンに ビスケット入りバニラクリームとチョコフラワーペーストが入ったパン
白パンが 指の跡が付くほど柔らかでムッチムチです
私好みの白パンで このパンだけで食べ進められそうです
中身をちらり↓
20221104025317467.jpg20221104025322122.jpg
横並びで並行に クッキー入りバニラクリームとチョコクリーム
全く期待していなかったクッキークリームですが
ごく小粒のクッキークランチなのに 
コリコリサクサクとちゃんと食感が残っているから驚きです
合わせたチョコクリームも舌にまとわり付いてきて なかなか濃厚 
結果 パンも中身も私好みということで
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP