【栗活】モンテール モンブランのシュークリーム

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

モンテール モンブランのシュークリームを ご紹介。

11月1日発売の期間限定商品です。

いつものスーパーへ 少し買い出し。

モンテール

モンブランのシュークリーム

特価(116円)ではないけれど、買う買う。

モンブラン好き♡

シュークリーム好き♡

買うよね(◍ ´꒳` ◍)

朝ごはんに。



★モンブランのシュークリーム【116円】・・・こだわりの洋酒香る、モンブランのような味わいが楽しめるシュークリームです。

ホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームと、マロンペーストの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。(サイトより)


毎秋冬に発売しているだけのことがあるおいしさ、といえばいいんやろか。ブレない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

シュー生地は 厚皮でカサッとしているけれど、モンテらしいといえばらしい 香ばし生地だよね。
膨らみがあるので 空洞が やたらと目立つけれど、クリームの量は 少なくはなさそうやね。
も少しクリームが詰まっているといいのに、とは思うけどね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームは、リッチな味わいなんやけれど 昔懐かしい味わいがして 好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

マロンペーストは、白生餡ベースなので 和テイストで ねっとり♡もったり♡ 癒しの甘さやね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

黄栗のモンブランっぽいよね。

「ジタバタしない。

ラッキーフードは豚汁。」

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP