頂き物!香月堂 国産和栗のパウンド

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


香月堂 国産和栗パウンド 国産和栗ペースト使用を ご紹介。

発売日は8月15日です。

きっと スーパーでも売ってるであろう 香月堂 国産和栗パウンド

ダイソーで購入したとの情報を得て、ダイソーへ行ってみたけれど 見つかんなーい。

何度か checkしに行ったけれど 見つからなかったわ。

お友達のささちゃんが 国産和栗パウンドを送ってくれたよ。

ありがとね♡(´˘`๑)

パウンドケーキは、冷やして食べます。

朝ごはんに。

★国産和栗パウンド・・・栗の豊かな風味と甘さを楽しむパウンドケーキです。(パッケージより)

パウンド生地は、しっとりしてるよで みっちり♡ お口の中で ほろっと。

めっちゃ栗!とゆうのではなくて、上品な栗味だよね。

ほっ栗♡ 甘香ばしい味わいで 濃いめのコーヒーに合うよね。

厚みがあって 食べ応えがありそうやし 少し切り分けておいたのに、食べはじめると 意外にペロッと食べれたので 完食です(✌︎˙˘˙✌︎)

gelato pique

SNOOPYもこもこパンツ

「まろんさんスヌーピーがお好きなので、、♡」

覚えていてくれて 嬉しいなぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

初ジェラピケ

部屋着に ジェラピケのもこもこが履けるなんて 最高やわ꒰*˙꒳˙*꒱

ささちゃ〜ん、あ⃝꙼̈り⃝꙼̈が⃝꙼̈と⃝̆̈う⃝꙼̈

栗お絵描き上手なささちゃんのブログはこちら

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP