数量限定・ギンビス ミルクティー味のたべっ子どうぶつ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ギンビス ミルクティー味のたべっ子どうぶつを ご紹介。
コンビニエンスストア限定・数量限定商品です。
たべっ子どうぶつ
若い頃よりも BBAになってから ハマっています(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
新味が出ると ついつい買いたくなるんだよね。』
そうそう、ついつい買いたくなるんだよね。
コンビニエンスストア限定
数量限定
ミルクティー味のたべっ子どうぶつ
先日(先週)、ローソンアプリの引換券でゲット!
定価173円→80point
定価173円もするんやね。
たべっ子どうぶつも 冷やしたべっ子です。
朝ごはんに。
ほんの少しだけ残っているけれど…………… 夜かな。笑⃝

咀嚼音なので お気をつけください。

★ミルクティー味のたべっ子どうぶつ【173円】・・・10月17日(月)よりコンビニエンスストア限定で「ミルクティー味のたべっ子どうぶつ」が発売になりました。
紅茶味のビスケットにホワイトチョコがしみこんだ
ミルクティー味のたべっ子どうぶつが期間限定で登場です。
数量限定ですのでお早めに(Twitterより)
たべっ子どうぶつも 裏切らないね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


開封すると、甘いミルクティーの香りが漂うね。

食べてみると、におい(香り)程の ミルクティーの味わいがしないけれど、まろやかで やさしい味わいなので 癒されるよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

噛みしめると、じんわりホワイトチョコの甘みが 拡がります。

食べ進めていくと 定番プレーンの味にも似た味わいがするなぁと思ったんやけれど、そっか「ごま」が入っているからなんやね。

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいですわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP