ペル・エ・メル 豊洲 ペルトースト

【260円】カナダ産小麦を使用し湯種製法の食パンです。重さは410g。大きさは約11×12×12cm断面は横長タイプ。先ずはそのまま当日実食。クラストは柔らかめ。しっとりぱっつん歯切れ良くもっちりさもあるクラム。■カツサンドスーパーでジャンボ椎茸発見!チーズ焼きにして挟んだらカツを上回る主役でした(笑)■さんまトーストサヨリと見間違うほどの細さ。今年もさんまは痩せてます。トマトソーズとチーズとイタパセ。■ホットサンド中身は手羽元のトマト煮込み。舞茸、エリンギを加えチーズがトロ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP