今年も登場!セブンイレブン かぼちゃのなめらかプリン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、セブンイレブン めちゃハピハロウィン かぼちゃのなめらかプリンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

昨年は とろ生かぼちゃプリン

今年は かぼちゃなめらかプリン
名前は 変更しているけれど、セブンイレブンのかぼちゃプリンは 毎秋食べておきたいよね。
朝ごはんに アイスクリームを食べていなかったら 夜スイーツは おうちにある アイスでも良かったんやけれど……………… 
帰宅後、セブンイレブンへ。
かぼちゃもこも あるやん。
「THE SEVEN SWEETS」の表記があるスイーツ全品 組み合わせ自由 2個購入すると 30円引なので、かぼちゃのなめらかプリンと かぼちゃもこを購入。
定価226円→211円
少しでも お安く買えるのはいいよね( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ
今日は、プリンを食べて 癒されたーい꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


★かぼちゃなめらかプリン【定価226円】・・・なめらかな食感のかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせました。(サイトより)



毎秋食べたくなる 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
コンビニスイーツや市販品の中で かぼちゃプリン決定戦があれば NO.1です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
「牛乳、かぼちゃペースト、卵、砂糖、」
シンプルイズベスト(✌︎˙˘˙✌︎)
なめらかな食感やけれど、かぼちゃの繊維・ざらつきも楽しめるよね。
いい意味で かぼちゃくささがあって かぼかぼしいよね。
しっかりめに冷やすと、もったり♡まったり♡ 濃密さが増すね。
濃いあまにがいカラメルソースは、アクセントになっているよね。
くちどけの良いホイップクリームは、セブンスイーツらしい みるく感のある まろやかな味わいで かぼプリとベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP