ブルーベリーとレアチーズクリームのサンド ファミリーマート

20221003030852902.jpg236キロカロリー

ファミリーマートの「ブルーベリーとレアチーズクリームのサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


結構高い ¥278

20221003030924476.jpg20221003235102239.jpg
爽やかな酸味のレアチーズクリームに、ほどよい甘みのあるブルーベリーソースとホイップをサンドしました。
パケ記載通りに パンはしっとりとしています
20221003030946007.jpg
断面を見る限りでは レアチーズクリームとブルーベリーソースだけなんだけど 
見えない所にちょこんと 練乳入りのホイップクリームが入っているんです 
20221003030951978.jpg20221003030956663.jpg
ブルーベリーソースの大粒果肉がいい感じ♪
好物のレアチーズクリームだけを味見すると なかなか濃厚な味がするのに 
全体を食べると練乳入りホイップクリームのほうが優勢 
20221003030935956.jpg
単に ブルーベリー&ホイップみたいになっちゃった(笑) 
まあおいしかったから いっか
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP