まさかの連投?!でも飽きることはない日替わりサラダ@CENTRE

次こそは!!

 

 

今日も青空が広がる、スカッとした秋晴れとなった一日。朝は今季一番の冷え込みとなりましたが、日中は動くとちょっと暑いぐらいでしたよね。寒暖差が激しいのがツライ。

 

そんな中、お料理教室へお出かけ。でも、その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。今日もサラダかな、と思いながら行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを閲覧。

 

 

おっ!マロンパフェが始まったぞ!!今年はハーフサイズも登場したのかあ。

 

って、しかーし!!

 

また例によってフランボワーズソース入っとるやん!!あれだけ止めてよね!って言ったのにさあ~。全く人の話を聞き入れてくれないようです。どうもシェフが好きらしい。こそっとスタッフの方が言ってました。あ~あ、上手く抜いてもらえるといいんだけどな。

 

まあパフェは別日にして、思うところもあって今日はサラダに。ところが、日替わりのサラダが前回と同じ豚のリエットサラダ・・・・ozまた被りかーい!!同月に来ると結構このパターン最近多いわね。手抜きか??

 

まあ、いいや、とそちらをオーダー。そうして待つこと5分ほど。運ばれてきたのがこちら。

 

 

豚のリエットのサラダ。約2週間前と全く同じビジュアルだわ。

 

 

上部から。スプーンですくったかのように盛ったリエットが3つ。他には紫玉ねぎやコルニッション、グリーンカールやトレビスなどの葉っぱです。

 

 

リエットのアップです。結構大き目でたっぷり。まあ、食べなくてもお味は分かってるけどさ。

 

では、実食!!

 

 

アップです。ぎゅっと詰まった豚のリエットは、確かなお味で、いつ食べても変わらなくて美味しいです。多分ファンは多いのではないでしょうか。前から言ってるけど、パン一枚だけ別料金で頼めるようにしてくれたらいいのになあ、と思うのです。まあ絶対そうならないと思うけど。

 

食べたばっかりだけど、美味しかったからこれはこれで満足♪次は新メニューにチャレンジしてみようかな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP