いろいろ変わるOKの食パン

OKの

国産小麦100%食パン

 

 

 

最近見かけるようになったので

買ってみました

 

それまでは

国産小麦30%入りだった

 

 

今回はその他にも

大きな違いがあるのだ

なんと

今回の食パンは

もっちり食パンとは記載されていない

国産小麦100%じゃ

もっちりにならなかったのか気づき

 

 

つうか

もともと

言うほどもっちりは

していなくて

ふつうだと思っていた

 

だから個人的には

なんとなくスッキリ笑

 

 
生食パンとトーストで
お試し

 

 

ミミは硬くてふつうの食パン

ナチュラル程度の甘み

 

生で食べるなら

しっとりきめ細やかな生地が

好きだから

ちょっと違うか悲しい

もっちり食パンもそうだけど

 

 

 
トーストの方が
ふわっとして
おいしかった飛び出すハート

 

 

じゃあ今までの国産小麦30%の方が

おいしいかっていうと

それはわからないもやもや

 

何度食べていても

同時に食べ比べないと

わからないのだタラー

 

 
個人的には
輸入小麦の食パンが
好きなのもあってか

 

この食パンは

ふつうかな流れ星

 

スーパーのパンコーナーの食パンよりは

好きでしたけどスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP