地元で人気のパン屋さん ブランジェリーイノウエ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ ルヴァン・オ・クロックムッシュと 茄子の焼きカレーパンを ご紹介。

『焼きたて

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

タルティーヌ・オープンサンド

じゃがいもとベーコンのカレー(名称失念)

ツナ×キャベツ×コーン(名称失念)→キャベツ×ツナ×コーン

冷凍保存が出来る

焼き茄子のカレーパン(名称失念)

計4点購入。』

ルヴァン・オ・クロックムッシュ【280円+税】


★焼き茄子のカレーパン

パンルヴァンのクロックムッシュ

コーンがたっぷり♡ ボリューミーで おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑) 

前回のカレーパン

『スパイシーなトマトカレーに、お茄子が ごろっと入っていて かぼちゃも入っていたかな。』

今回のカレーパン

トマトじゃないよね。笑⃝

スパイシーはスパイシーで ピリ辛です。

で、かぼちゃやなくて おじゃがやったわ。

どっちも 冷凍ストックをしておけるのが いいよね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

栗最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると、

ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP