【糠漬けとロースイーツとお弁当のコラボ】しちゃうよーーー

【糠漬けとロースイーツとお弁当のコラボ】しちゃうよーーー🧚

すみれ醗酵の糠漬け講座
AquaFairy.ロースイーツのデザートとお土産
プラムラインの美味しい美味しいお弁当

の盛りだくさんで楽しい時間🧚
なんともうすぐ81歳のすみれ醗酵のお母さん✨
すみれ醗酵さんの植物性乳酸菌20倍以上のスペシャルな糠漬けの効果を
まさにご自身で見せて下さっているよね✨
お元気でお綺麗でおくちも頭もキッレキレですんごい素敵なの💖
すみれ醗酵のお母さんの『身体に良いこと伝えたいー』
っていう溢れる思いに感激✨
なのでコラボしちゃうよーーー🧚
丸太のログハウスがとってもお洒落なカフェ プラムラインさんの
優しくて美味しい美味しいお弁当を食べながら
植物性乳酸菌20倍以上の
スペシャルなすみれ醗酵さんの糠漬けも食べちゃうよ✨
お野菜だけじゃなくお肉もお魚の糠漬けも登場するんだって🍗🐟
11/24㈭ 空けておいてね💖
コラボ講座の詳細はまたあとでー💖

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP