神戸凮月堂 プティーゴーフル ショコラオレンジ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡(´˘`๑)
神戸凮月堂 プティーゴーフルチョイフル ショコラオレンジを ご紹介。
おすそ分けで 1袋いただきました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
いつだっけかの 昼間に。
備忘録です。

★チョイフル ショコラオレンジ・・・チョコとオレンジが織り成す、ショコラオレンジ味をお試しください。(サイトより)

ちょこちょこ保存しやんとあかんって 言ってるのに、また やってしまった(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

記事 なんで消えんねん。

神戸凮月堂といえば、ゴーフルだよね。

定番ならではの 安定感のある味わい おいしさなんやと思う。

3枚入。

最後の1枚が 妙な味わいがしたんやけれど、気になって 乾燥剤のにおいを 嗅いでみると まさに このにおい。

乾燥剤 食感を保つ為に 入れてるんやろうけれど、入れる場所を 変更すればいいのかもしれないなぁ。

 

栗マロンまろんが注目している栗スイーツ

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP