ダイドーブレンドコーヒーあんぱん 第一パン

20221004022932493.jpg286キロカロリー

第一パンの「ダイドーブレンドコーヒーあんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


コーヒーあんぱん 好きです
20221004022737197.jpg20221004022743407.jpg
「ダイドーブレンドシリーズ」の原料を使用したコーヒー味のこしあんを包んで焼き上げ、ホイップクリームを入れました。
20221004022731264.jpg
パンは厚めで 少しカサついているのだけど
中身もそれなりに入っているので 問題はなさそうです
20221004022751123.jpg
コーヒーの匂いしてきました
こしあんベースだから もちろん甘いんだけど 
同時にほろ苦さも兼ね備えた コーヒーあん
20221004022758427.jpg
コーヒー好きにはたまりませんね 
マイルドな味わいのホイップクリームがまたよく合います
ダイドーブレンドとかはもうどうでも良くて
しっかり期待には答えてくれたコーヒーあんぱん
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP