それいゆ

_f0076001_22362832.jpgめっちゃ久しぶりに行きました〜❤10時のオープンからケーキの販売はあるとのことでオーブンめがけて行きましたが正解!割とすぐ満席になり諦めて帰られている方もけっこういらっしゃいました。支払い方法は現金のみなのも要注意。特に案内がないときは好きな席に座ってOKのようでした。
_f0076001_22362838.jpgお目当てのさつまいものチーズトルテはこの日ありませんでしたがおいしそうなケーキ♪
_f0076001_22362811.jpgモーニングの練乳のミルクトーストセットも気になります。
_f0076001_22362947.jpgおいしそうなドリンクもたくさん♪この味のあるメニュー表好きだなぁ。
_f0076001_22362974.jpgナッツミルクティ(580円)★★★★(4.5)お伺いしたところミルクティにナッツと生クリームを加えたものとのことでおいしそう!と思い注文してみましたがめっちゃおいしい…!コクがあってほどよい甘さでアーモンドスライスがいいアクセントになっていて幸せ〜❤
_f0076001_22365544.jpg黒みつときなこのシホンケーキ(450円)★★★★(4.5)
香ばしいくろみつ入りクリームがめちゃウマ❤生地はしっかり食感のあるタイプでたっぷりかかった黒みつとよくあいます♪撮り忘れてしまいましたがトップにはそれいゆといえばのアラザンがたくさん乗っていました。
_f0076001_22365697.jpg
_f0076001_22365672.jpgりんごのアーモンドタルト(430円)★★★★(4)
りんごはアルコールがきいている気がしました。ぎっしりとしたアーモンド生地が食べごたえあり。タルト生地はしっとりタイプで生地の素朴な風味が楽しめます♪はじっこが香ばしくて特においしかったです❤
_f0076001_22365628.jpg
_f0076001_22365645.jpg
Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP