くるみ いなり寿司 ファミリーマート

20221004022939755.jpg217キロカロリー

ファミリーマートの「くるみ いなり寿司」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちら全くノーマークでしたが

くるみが入ったいなり寿司なんて おいしそうじゃあないですか
¥168
20221004022821245.jpg20221004022832738.jpg
お揚げはちょっとケチって 半分以上ご飯が見えた状態 
酢飯には くるみに加え胡麻も入っているみたいです
20221004022917351.jpg
あっ ごはんがちょっともち米っぽいです
くるみが見えないと思ったら 中の方に結構入ってました 
20221004022921436.jpg20221004022924780.jpg
いなり寿司にくるみ
慣れない組み合わせなので 初めの数口はなんとなく違和感を感じたりもしたけど 
くるみっていうのは 何に入っていてもおいしいですね
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP