牛乳と卵のカスタードクリームパン ヤマザキ

20221005023051340.jpg271キロカロリー

ヤマザキの「牛乳と卵のカスタードクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


出てきたモノは ちょっと神戸屋の「しあわせ届ける…」シリーズのような
20221005023107730.jpg
牛乳カスタードクリームを包み焼き上げ、卵風味のカスタードクリームを注入しました。
20221005023113212.jpg
やわやわでしっとり
クシュッとまとまりのいい生地が まず好印象です
こちらはてっぺんにクリームの注入口があります
20221005023119289.jpg
中身は結構片寄っていましたが 生地がおいしいので問題ナシ
確かに フルフルとしたカスタードと ねっとりとしたカスタード
2種類確認できました
フルフルとしたカスタードを土台に 注入口付近にねっとりしたカスタードが入っている形状
20221005023126694.jpg
フルフルとしたほうが牛乳カスタードクリームということになりますね
ねっとりのほうが どうしても安っぽく感じられるのは残念ですが 
ほどよい卵感とミルク感で なかなかおいしいクリームパンでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP