GODIVA ヘルシー ナッツ&フルーツ プティショコラ アーモンド&オレンジ チョコレート

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


GODIVA ヘルシー ナッツ&フルーツ プティショコラ アーモンド&オレンジ チョコレートを ご紹介。

10月3日より順次、全国のコンビニエンスストアなどで販売です。

『あと新作 GODIVA プティショコラが 410円→200point』

定価410円。

さすが ゴディバのチョコレートやね。

お高いなぁ。

個数もそんなに 入っていなさそうやしね。

200pointで 交換が出来るのなら、お試しに 食べてみるのもいいかな(◍ ´꒳` ◍)

3種類あるみたいやけれど、アタシが行った店舗は アーモンド&オレンジと ヘーゼルナッツ&ラズベリーの2種類しか置いていなかったわ。

ラズベリーも気になるけれど、オレンジの方が 安全パイっぽいよね。


チョコレートは、冷やして食べます。

知ってる?笑⃝

朝ごはんに。(7粒)

残りは……………… 別日かな。

★ヘルシー ナッツ&フルーツ プティショコラ アーモンド&オレンジ チョコレート【380円+税】・・・オレンジ風味のカカオ分75%の高カカオチョコレートで香ばしいアーモンドを包みました。

食物繊維たっぷりカカオ分75%高カカオチョコレート使用(サイトより)



GODIVAかどうか、は、って感じはするけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

全量12粒入り。

定価やと、やっぱり お高いなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`


オレンジ風味の高カカオチョコレートは、ビターな味わいで ふわっと オレンジの風味が漂うね。

噛むと 煎り香ばしいアーモンドが カリッと弾けます。

冷やすと チョコがかたくなるので、少し常温に戻した方が 食べやすいかもしれないね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP